2008/02/03

おいしいって幸せだなぁ

久しぶりにマスカラでも塗ろうかと思ったら、あらマスカラってどう塗るんだっけ?と思うくらいに久しぶりでした。きちんと口紅つけたのも久しぶりだなぁ でへ。



↑ちょっと身だしなみを整えて向かったのは「ル・シュクレ」。



大学からの友人たち6名とお食事でした。幸福物質が大量に脳内をかけめぐった3時間でした。いつものことながら、非常ににぎやかだけどお料理が出てくると静かになるー。そしておいしい!おいしい!と感激の叫びがこだまするのでした。
080202_1 080202_2



080202_meat080202

080202_cake



080202_prn


このほかにも伊勢海老が香ばしいパスタも~ 鴨肉と白いんげん豆とトマトの煮込み、美味しかったなぁぁ。すべての美味しさがお豆に取り込まれてて、最高でしたよぅ



食後はコーヒーを3杯もいただきながら、クールダウン。帰宅して、体重を量ったらお利口な体重計に「ピピピピピ!!!」と怒られてしまいました。前回計測より1キロ以上増えると急激な体重増ってことでアラームが鳴るみたい。食べすぎでしたが、幸せになれたのでいいの。



0 件のコメント:

コメントを投稿