2012/06/30

行こうよ~ 連れて行って~♪

さすがに大千秋楽は瞬殺でしたが、他の日程で大阪エリザに行くことにいたしました。おバカさん・・・えへへ。



連れって行ってはくれないので(祐・惑されただけだわ)、自分で手配したわけですが。



マテさんも見てこようと思ってます。ワイルドなんですって? 楽しみ!



大阪でミニ観光する時間あるかも、何しよっかな。



札幌もむっと暑くて30度。北国人には限界マックスの気温です。空気も乾燥してて、肺が痛い。日が暮れるまでは、室内でだらだらしてよー。



そうそう、数年前からの咳喘息、再発が抑えられないものかと、病院を変えてみたのです。



アレルギー検査や呼吸の検査をして、自分の状態を確認してます。意外なことに、肺活量は年齢の数値よりちょっと多かったのー。
まぁでも、気管支の細いほうの機能が弱ってて、それを治しつつ、アレルギーかどうかも確認です。



貧血と気管支トラブルがあるなら、いつもふらふらしてるのも分かるわねぇ 酸素足りてないんだな。どうりでだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿