2012/06/07

昨日の出来事、いいこと悪いこと

仕事のあと、今日はリベンジ!(前日、大敗した)といいながら札幌ドームへ向かいました。



ファイターズvs.カープ、ピッチャー斉藤vs.野村。



エラーがらみで失点したあとは、1点返して、ゼロ行進。後半に1点追加して、これを守りきり勝利!
あまり混んでない球場で、ビール飲みながら適当に応援しつつ、声だしつつ、気分転換していい気分でした。



勝利投手となった斉藤の誕生日だったので、スタンドからはHappy Birthday to you~♪の合唱と、オメデトウ!コール。
大きなボールを象ったケーキを大事そうに持ってくるBBが可愛かったのでした。



たいそういい気分で帰宅。



で、ぼんやりネットを見てたら、びっくり!



6/6、ダウンタウンフォーリーズが江別市(北海道)で公演したと! ギャー!!



どういうこと??



地方公演、最初の発表のとこまでしかチェックしてなかったわ・・・・ がびーんがびーん。球場でビールぐびぐびしてるとき、江別で圭吾さんが華麗にキュートに踊ってたのー?



そして、7日は壮瞥町でも公演があると・・・



そ、そうべつ?



チケットがあるのかどうかも分からないまま、とりあえず<壮瞥にいけるか?>を猛然とシュミレーションする俺。む、むり・・・・!



マイカーで行く、というのが一番無駄のない動きができるのですが、1人で壮瞥まで行って帰ってくる自信がまるでありません。JRやバスで探すと、1日1本とかでお話にならん。北海道は広い。



さすが俺、抜かっているんだった(涙)



ぴあ、のお気に入りなんか役に立たないんですけどー。もーっ



これは映像化しないのかなぁ? 会いたかったっす。



@札幌 7/13、楽しみにしてるのは、『リトルショップオブホラーズ』の公演。
新納さん、すっごく久しぶりなのでお待ちしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿