2012/06/13

航空便で届いた

キーボードが反応しなくなったので、Dellに電話したら交換してくれた。そしたら航空便で届いてびっくりしたわ。



あまり激しく打たないようにしまーす。それが原因かは分からないけどね。



20120611
ベランダの癒し系。両方ともタネから育ててるので、かわいらしい。



手前は秋になったら雄百花繚乱的なことになる予定。奥は、ワイルドストロベリー。実がなるかな~



ときめきすぎじゃないかと、じぶんが しんぱい。



堺雅人@リーガルハイは言うまでもなく、



大野智@鍵のかかった部屋の演技(衣装いいよねー)とか、



Joseph Gordon-Levittの可愛い笑顔と意外と男っぽい声とか、
Neil Patrick Harrisと並んで喋ってる動画
http://www.youtube.com/watch?v=n1LvqmAYTwg)が気になって仕方ないわー。いやん。むふ。



サッカー男子日本代表とか(本田さんお肌がきれいなんだけど!)、
ついにザッケローニ監督のメガネと、もじゃ髪にラブ・・・とか、



まぁいいか。ときめくと、長生きするかもだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿