2012/06/27

おおさかが呼んでいるような気が、げんちょうよっ

千秋楽に行くよーとお友達から連絡があって、そうかそうかと思っていたら、地下からの第1報、2,3,4・・・・ 開場までの間にも、山盛りメールが届いてました。



盛り上がったのでしょうか~ そうでしょうね~(惚けてるらしくて、肝心の観劇後はメールが届かないのであった。生きてるか?黄泉の国に連れていってもらっちゃったのかー!



いかに祐一郎さんがカッコよかったか、と聞くたびに大坂?大坂が呼んでるんじゃないかしら?とうろうろしてしまいます。



どうする?どうしよう? 6億円BIGが私には必要~♪



・・・ですが、私は風邪が治るどころかちょっと悪化してました。暑いと薄着しちゃうのがダメなのかなぁ 
微熱が引かないので、もう寝ます。おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿