2012/06/03

会いたい・・・おうおう

会えない時間が愛育てるのさ~目をつぶれば君がいるぅ~♪



ゴー・ヒロミの歌までこだましちゃうぞぅ。(よろしく哀愁、だよ)



でも、目なんかつぶらなくてもいつも居るけどねー。ふふん。



オットは電波の届かないアフリカに居て(たまに通じる)、祐一郎さんにはしばらく会えないし。



今日は(もう昨日でした)祐一郎の新聞記事捜索にお出かけ。なかなか楽しかったです。



祐一郎に対する新聞文化面の紋切り型の表現、というのも気づくようになりました。



<圧倒的存在感><圧倒的歌唱>



とかね。まぁそうなんだけどさ・・・私も、同じ言葉を繰り返してる気がするけどさ。



文化面の記者さん、事件とは違うんだし心が震えるような記事を目指そうよ。辛口でも甘くても、気持ちが入ってない記事はつまらない。



あと、よく<けむに巻かれて>るみたいよ。祐一郎の発言で。



0 件のコメント:

コメントを投稿