2012/03/30

ベストステージ5月号

読みましたー(買ってない・・・)



いい写真だった。あまり見ると手が震えて、雑誌を落としそうだったので、チラチラ見つつも文字を必死で追いかけました。



部屋の片付けを予定してるので、ここは我慢かと今日は購入せず。エリザの記事だけ欲しいのよねぇ
瀬奈さんの祐一郎さんへの評価が、ああ!というものだったのが、嬉しかったです。そうと分からないようにするのが、良いところだよねー。
ご自分だけステージ上にいるときなんかは、客席をしっかり見渡してくれたりするし。



週末は暴風雪の予報。どうしましょう。でも、もう、ニットは仕舞うぞ・・・仕舞うんだ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿