2012/03/18

日本海はザバーン

お彼岸なので、ある人に挨拶に行ってきました。ご家族とも一年に一度だけですが、近況報告などを。
生きてるのは、楽しい。苦しいかもしれないけれど、生きてるだけで嬉しい。



きつい坂道の途中で、タイヤがパンクしたことに気づいた。ぎゃー。
友人の車だったのだけど、びっくりしたわ・・・ でも、事故も怪我もなくてよかった。JAFありがとうー。



・今日は天気が荒れ模様。小樽-銭函の海は、白波がざっぶん。春はどこ~



20120318



暗いなぁ どうも写メの腕があがりません。銭函の「大坂屋」という蔵を改築した喫茶店。



ステキでした。コーヒーも、パイも美味しかった。古い家具がたくさんあって、居心地よかったです。



201203182



現役のジュークボックスもありました。また行ってみたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿