2012/03/08

衝撃は去り、全身にみちみち

こんばんは、アサイチの便で帰ってきて、そのままお仕事にいくのは、出来るビジネスマン気分でした・・・ちがうか。



フォアグラ3枚重ね級の二日間だったので、鼻血が出そうです。とにかく受け止めきれないほどのものを受け取り、ただいまじわじわーっとやっと味わっているところ。



とりあえず、眠いので寝ます。一路さんのダンヴァースが怖かったのよう~(とても良かったと言いたい)とかいろいろありますが、まずは寝ます。



そうだ、ミューコンのクリエ千秋楽の劇場前をちょうど通ったときに、パトリックがファンとハグしてましたー。でかかった。
禅さんは颯爽と去っていった・・・ 髪型がワイルドなのね!



0 件のコメント:

コメントを投稿