2012/03/07

NEWジキハイ!

ふひ〜 こちらもカロリー過多の演目。

石丸ジキル&ハイド氏、気合いが爆発で良かったです! ぐわ〜っと!

しかもビジュアル的にもステキだった…

ハイドの黒髪ロングがうっとりよ☆ 恐いしオスなんだけど、惹かれる〜 きゃ〜っ!

今回は笹本&濱田のお二人も、強く激しく熱唱。それぞれが深い愛をみせてくれてます。
玲奈ちゃんがホント一途で芯があったなぁ

怪我の後で心配してた圭吾さん、駆け足やらダンスやら動いてました。どうか無理はしないで。
でも群衆のなかにいても、キレのある動きが直ぐに分かるんですよね。うれしかった。

��階客席で演出の山田さんが観てました。始まったばかりだから、少し手直しもあるのかな。

たまにコーラスでバラつきがあったけど、新演出もいい感じに派手です。

あ…エマ父は音程がミラクルでした。唯一の問題。

貴族には見えないしなぁ
替えて…お願いします。

若返ったジキル博士、良いですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿