2012/03/04

時が来た~♪

今夜はとても美味しい料理をいただいてました。エネチャージ!



火曜日はようやくミューコン、その翌日はジキハイです。平日なのでスケジュールがきつきつですわ。気合、気合。



どちらもただただ楽しみたいと思ってます。あ、でもジキハイは新演出なんですよね。石丸ジキル博士がどういう風になるのか、濱田ルーシーのアダっぽさも楽しみ。玲奈エマはきっと気高く愛情深いエマじゃないかと。そして圭吾さん、早く舞台に元気に立つ姿を拝見したいものです。



それにしても、この時期、特に服装に困る・・・ 
こちらはまだ冬靴じゃないとダメだけど、東京は急に暖かい日があったりして、暑かったりしますね。難しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿