2012/03/01

10000 steps

春がきたー いいお天気で(5度くらいあった?)気分よくて、今日はたくさん歩いた。まさに万歩歩いた。4-5キロか。歩きすぎてぐったりした・・・



早くスニーカー履いて、ずんずん歩きたいのう。土のにおいももうすぐ嗅げる~うふふ。



ミューコンに行かれた方の、うっとりぽわんとした/あるいは目が醒めて大変なご様子がいくつか届きました。そうかー、そうかー。



いま、新しい業務のことを覚えてる最中なんですが、エリザで進化し続ける祐一郎を思い出して、アタシも進化しようと・・・大げさだけど。そうやって祐一郎はお役に立つ方なのであった。



踊ってる祐一郎を思い出すと、かなりハッピーになれる。拍手。









0 件のコメント:

コメントを投稿