2012/03/24

ガラガラドッシャン

昨日、というか今日の午前3時ころのこと。



夜更かしして、寝ようかなぁなんて布団に入ってうとうとしてた頃に、隣か階下のお部屋あたりでドン!ドン!と大きな音。



そして、ガラガラドッシャーン!バリーン!



・・・食器棚を倒したイメージな音。



こんな時間に何事か! 引越し準備で倒したのか?夫婦喧嘩とか、暴れん坊が? 



警察よぶ? 



身構えて、次の動きを待っていたんですが、シーンとしたまま。眠かったこともあり、気づいたら寝ちゃってました。



で、さっきマンションの入り口に行ったらいつものガラス戸がダンボールで養生されてました。ああ、朝方の音は玄関を壊したのかー、納得。



なぜ壊れたのかは分かりません。酔っ払いが鍵を忘れてご帰宅、酔った勢いで壊したとか?
救急車の気配は気づかなかったけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿