2012/04/02

新生活、はやおきの春

新年度スタートしました。去る方、新しくいらっしゃる方、と気ぜわしい雰囲気。



雪がちらつくなか、明るい時間に帰宅してきました。出勤時間が早くなったので、帰宅も早まった。
11時就寝、6時起床が目標です。



週末は、掃除して気分さっぱり。ふふふ、私は物を捨てるの得意なのです。身軽になって、引越しするのだ(希望)。



札幌の地下歩行空間、大通り側入り口すぐのとこで、劇団四季が<ライオンキング1周年>パネル展してます。
そりゃ見た目は楽しげな演目だし、ハイエナたちが怖くてすきだけど、作品自体にぐいぐい惹かれない・・・



知らない顔 細野晋司 写真展(4/12-5/1)
やっと札幌で見れるわー。すごく楽しみにしてます。



舞台を終えた役者が楽屋に戻ってきた直後のわずか5分ほどの間に撮影した作品・・・(キヤノンHPより コチラ



平日のみ営業って、どういうことだよって感じですが、早番になったお陰でゆっくり見れるう。









0 件のコメント:

コメントを投稿