2012/04/21

情報収集の楽しみ

しばらく、してなかったんだけど、いきなり再開しようと俄然やる気になった。



祐一郎の情報収集・・・過去の分
→過去というのは、私が彼に再会した2004年以前のことだ。あ、2004年少し前くらいのものは、在京時代にそれなりに集めたんだけど。もっと前ですね。四季時代は手をつけてないので、そのへんとか。



しかし北海道にいては全然資料に触れられないことが多いのが問題、そもそも演劇関係の雑誌はどこにもないし。



ふふふ、でも。祐一郎に関してはそれくらいでへこたれないもんねー。お金をかけずに、出会えるのを楽しみにローラー作戦よ! きゃー。



まずは国会図書館の利用申請をしました。



あれですよ、まずは目ぼしい雑誌や本の<目次>を取り寄せるのです。地味でしょー。ふふふ、自分でみつけるのが楽しいよね、と。



あとは大宅壮一文庫も外せないが、これはおいおい。
職場でも検索できるけど、それはさすがに恥ずかしい(もちろん勤務時間外ですけど)気がするので、公共図書館に行こうかなぁ





桜はまだ来ないんですが、Sn3t0194



去年、近所の街路樹下で可愛く咲いていた朝顔のタネをもらってきておいたのを、発芽させてます。暖かくなってきたので、すごく元気に伸びてる!









0 件のコメント:

コメントを投稿