2012/04/28

祐一郎探偵団、アンアン?

桜はまだ津軽海峡を越えませんが、レンギョウ、ツツジ、キタコブシあたりが咲き始めております。春ね~♪ 植物がうきうきしてます。



さて、探偵団たる私は、大宅壮一文庫の雑誌記事索引で捜索活動をしました。



80年代~あたりには、<独身のいい男>カテゴリでなにやら取り上げられていました。しかし、若かりし頃から、この人、喋るとちょっと・・・的なことになっているらしい模様。きゃー、さすが祐一郎。そんな頃から、天然とも言い切れない不思議発言をしていたの?



私にとっては、いまだに<独身のいい男>であり続けているのですが、若かりし頃の祐一郎の取り上げられ方も面白そうです。ふふ。



アンアンやノンノ、という掲載誌名を見つけては、PC前でデヘーっとなるのを堪えるのが大変でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿