2012/04/05

今週は、ぎりぎり・・・

10時就寝!・・・って、なかなか寝付けないうえに、時々目が醒める(おきられるか心配で、目を醒ましては時計を見てる。ああ疲れる)



お布団のなかの時間は前より長いのに、質はまだ良くない!



だって、今日なんか



武田鉄矢が夢に出てきたー!びっくりー!



これまでの人生で、鉄矢について考えたこともないのに・・・なぜだー、なぜだー。



ゆーいちろーさーーん・・・しくしく。



しかもね、かなりイケメンになってたんすよ。背も高くなって、顔も小さめで、意外と鉄矢イケテル・・・と思ってたよ。夢のなかでさ。



なんか敗北感があるな。



よっぽどお疲れなのかしら? ようやく木曜日まで辿り着いたわ・・・ひい。



あ、浦井くん出演『シンベリン』開幕してたよね、おめでとうっす。映像収録してるそうですから、それを楽しみにしまーす。



じぇ、ねまーーすっ



・・・じゃ、だよー。書き間違えた。ああああ。







0 件のコメント:

コメントを投稿