2010/07/25

祐一郎はリシュリュー枢機卿

私が30度の職場で溶けているあいだに、こんなものも発表されておったのですね!



2011年7月~『三銃士』@帝国劇場 



楽しそう。夏休みにピッタリ!



ダルタニャン/井上芳雄 おおー、王子にぴったり。



アトス/橋本さとし 男気あふれるカッコいい方面で演じて!
アラミス/石井一孝 これはバシッとはまりそう。
ポルトス/岸祐二 レミゼの岸さんしか知らないので、興味しんしん。女好きの役を!



リシュリュー枢機卿/山口祐一郎 マントか・・・・もしかして。きっとお似合いです。いい歌あるといいなぁ ロッテルダム版などなど。CDあるのかしらー。
ロシュフォール/蛇のようにねちっこく冷酷に!楽しみーっ
悪役二人が息の合ったワルさを発揮してくれそうです。



ルイ13世/最近、今さんの引き出し増えてますね。期待します。どんなルイになるのかな。
アンヌ王妃/シルビア・グラブ これまたぴったりな感じ。



コンスタンス/和音美桜 ・・・きらびやかな芸名がまばゆいです。
バッキンガム公/伊藤明賢 見栄えしそうな方ですねー。 



役者・ジェームス/坂元健児 あらー。どんな役かしら? 再読しないと思い出せないワ。



ところで、『風と共に去りぬ』 のチラシ、どうにかならないのか。笑いしか喚起しないのですが・・・、ターゲットはどの層なのかも計りかねます。
米倉涼子ファンしか見たい!って思えないのでは?とても心配。元の作品のイメージが強いものって難しそうですしねぇ。



タバコ♪って歌ってる祐一郎の声が響くわ~ ひょうひょうとした感じでステキ。寺脇康文がレットかぁ~相棒のイメージがまだこびり付いてるヨ。





0 件のコメント:

コメントを投稿