2010/07/23

2011 レ・ミゼラブル、キャスト

キャスト発表されてたぁー『レ・ミゼラブル』 ああ、祐一郎は引き続きでバルジャン役ですね。よかったわぁ



全体的には若返った印象の新メンバーですよね。そこでも不動の祐一郎、嬉しいと同時にプレッシャーもありそう(勝手に想像)。ただの観客の私には、また祐バルに会えるのが楽しみです。ありがとうー。



そして嬉しい新キャスト、あ、まずはびっくりキャスト・・・バルジャンの吉原光夫さん! 笑っちゃったの、ごめん。



元劇団四季のー。『夢から醒めた夢』で暴走族役なのを観ました。シンバなどもされてたんですよね・・・非常に濃かった印象が。熱血バルジャンの予感。



嬉しいのは、阿部よしつぐさんがアンジョルラス。あのスコーンと抜けていく気持ちのよい声が響くと思うと、楽しみです。



ジャベ役のKENTAROさん、お声は真っ直ぐで男らしい。彼らしいジャベが表現されますように。ジャベ役は全体的に動きがよいメンバーね。うんうん。



ファンテーヌ、エポから二人も移籍。新妻聖子&知念里奈。わりと良さそうだな。二人とも舞台上で息絶えること数限りない経験があるのだし・・・。



帝劇100周年のスペシャル・キャストはこってり濃厚メンバーっすね。行けたら嬉しいけど、こりゃ厳しいなぁ! 特に石川禅アンジョ&岡幸二郎マリウスは・・・・垂涎もの。



鳳蘭さんがマダム・テナルディエってのも、空前絶後のこってり豪華ですしねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿