2010/07/19

『クリエ ミュージカルコンサート』6/26-13 逃れられない~

『影を逃れて』



ずらすらっと並んだ皆様。中央の階段の上ではパトリックがドイツ語で高音をぶっ放しており、その下では祐一郎はじめ一路さん涼風さんらが。



朦朧としかけているなかで、祐一郎さんはお口が少ししか動かないのに、あの声量って・・・とか、涼風さんもこんなにほっそりしているのに!などと思い返していたような。



段上でAh~♪っとものすごい高音を出してるパトリックが、ヴォルフガング以外の何かにも見えます。こんなにでかいヴォルフってイメージと違う~ でも声はいいわ~



この盛り上がる曲、ラストのAh~♪で痺れまくり。じいいん。



終わっちゃうんだ・・・(寂しいけれど)ありがとうありがとう! 拍手喝采で、楽しいコンサートは終幕しました。
満足気なパトリックが面白かったです。一体どんなキャラなのやら。そして、サブリナちゃんのあまりの素晴らしい歌声に出会えたことも感謝ですね。ステキだったー。



豪華でハイカロリーだったヨ。しばらく観劇ないけれど、生きて行けるわ!



文字通りふらつきながら、プログラムを購入しました。で、すでに数回見ていたお友達が迎えに来てくれたので、スゴイねスゴイよねと言いながらカフェへ。
そこで我らが祐一郎さんの不思議メッセージも拝読し、やっぱりこの人、へん!(とても褒めていますよー。)と盛り上がってました。



そして、ものすごくコーフンしたまま帝国劇場へ向かったのでした。こちらもなかなか楽しいひととき。





0 件のコメント:

コメントを投稿