2010/07/16

さんのすけ☆てぬぐい

100714柳家三之助さんの手ぬぐい。先日の落語会で買いました。飛行機好きらしく、オシャレーなデザインです☆



昨日は夜勤で、こってりな内容でぐったりでした。クリコンのメモが終わったら、次はキャンディードも書きたいんだけど。レベッカは温め中、温めすぎねー。あっという間にエリザの幕が開きそうだ。



いま突然にThe Who祭り。アルバム『Tommy』は好きだったんですけど、他のアルバムもヘビロテです。
通勤中のウォークマンでは、さらにQueenのフレディが叫び、コステロがねちねちステキなラブソングを。あ、たまにBilly Joel、Ben Folds、とWeezerがキュートに歌ってます。



・・・生まれる時代を間違えた気が。90年代以降で骨に沁みる音楽、なかなか見つからない。



0 件のコメント:

コメントを投稿