2010/07/07

『クリエ ミュージカルコンサート』6/26-6 なーし!

今さんの腕を見たのは初めてだよ・・・感激(ぴちぴちTシャツだったのー)。鍛えておられます。衣装だと、このあたりは分からないものですねー。



『ミルク』
容赦なく私を死にそうな目に遭わせ続けるクリコンですが、期待してたうちのひとつ「ミルク」の音楽が鳴ったときは、キャッホー!と万歳しそうでした。あ、良い子なのでじっと拝見してましたヨ。



在庫なぁーし!



おー、すっごく偉そう、いやらしーく言い放ちましたねー。高嶋兄ルキはすまなさそうな、でも腹の底ではバカにしてそうなルキですけれど、今ルキは思いっきり小馬鹿にしてました。



ミルクはどこに行ったぁ? あるところにはあーるさ!
そうぉ! しんじいっつだぁぁ~



終始、ねちっこくパワフルに歌ってくれました。踊らなかったのは少々残念ですが、他の歌でも踊らなかったからね・・・
今ルキ、もありです~



今さん、脂がのっている季節到来です。これからの活躍を見逃してはもったいない。



『夜のボート』
一路シシィと石川禅陛下。もうっ 禅さんの担当は報われない男の歌ばっかりー。恋が成就するあまーいラブソングなども歌ってほしい・・・振られてばっかりじゃ寂しいので。



ふたつのゴールよ、とコンサートでも目を合わせてもらえませんでしたー。がーん。



一路さんはボルドーのドレスに黒のショールを肩にかけて。禅さんは艶感のあるダークカラーのジャケット。お二人ともステキなのに、動きがお年寄り・・・ぷぷ。
若い感じで歌っても面白いところと思ったのですが、本公演時並の完成度で披露でした。一路さんのコーフンも静まったらしく、とても声が伸びやかに。



なんかもう、また陛下も、シシィも気の毒で目がじわーんとしちゃうのよね。



ここで、武岡さんから、指揮の西野淳さんとオケの紹介。



あれ、西野さん1部ではタキシードだったような。しかし今はTシャツ。オケピから見える西野さん、軽快に動いてらっしゃるのは知っていたのですが、まさか足も同じくらい動いていたというのは気づきませんでした。全身で指揮なさってますー。



つづいて、『モーツァルト!』の略紹介へ。ご存知のように「神よ、何故許される」です・・・またまた、魂取られました・・・はー。





0 件のコメント:

コメントを投稿