2008/12/10

大満足です!

大満足です!
今日も帝劇です。宿が浅草なので浅草寺で公演成功(今頃…ごめん〜)をお祈り。

昨日の昼の公演は戴冠式での幕が変なタイミングで開いたり、ルキーニが帽子くるくるするのを失敗したりと、あららな感じでした…
が!今日はそんな残念場面は皆無でしたよ!よかったよかった。

4列目下手寄りだったので、踊りまくる閣下を拝見して来ましたぁ
ふふ、やっぱりルドルフを放り投げる時に、おりゃ〜!と雄叫びでした。
今まで気付かかなかったけど、浦井ルドルフもマイヤーリンクでTDたちに放り投げられた時、ああ!(「あ」に濁点って感じ)と叫んでるんですね〜

闇が広がる、会心の出来でした!祐一郎さんに負けないくらい堂々とした歌に演技に。一番の拍手が起こったように思います。
浦井くんが素敵過ぎて、帰りにふらふら売店へ。カレンダーお買い上げしちゃったよう 来年は浦井くんが私の机に…。きゃ〜

あとは禅さんがホントに素晴らしいです。青年時代の繊細で真面目な姿、息子との対立の苦悩〜!最後までシシィを愛する姿。切ないよお いい男じゃないか!
明日は今度こそ朝海さんシシィを拝見です。夜は『ラ・カージュ…』。

0 件のコメント:

コメントを投稿