2008/12/09

2階席から

エリザベート、マチネでした。
上からだと照明が良くわかりますね〜TDたちのダンスも流れが見えて良いです。
う〜む、今日の祐一郎さんは声に精彩を…ちょっと欠いた部分もあり。疲れかしら?もしや中だるみ?!
最後のダンス♪のラストのウンショ!の動きは今までにないくらいに大きく体を動かしてました!サービスかな…
2幕はわりにバランスを取り戻したかもしれないです。一人一人のキャストたちは素敵なんだけど全体のまとまりが物足りないような。こういう日もあるよね。
浦井ルドはしっかり素晴らしい演技に歌に踊りでした!トート閣下とのダンスもすごい跳躍で素敵☆

禅さんがまた忍耐の皇帝陛下を熱演です。夜のボート♪は胸が熱くなりました。切ないッス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿