2008/12/18

つづくとか言っておいて

Sn390265昨日は職場の忘年会(と言っても有志の女子7名)でしたが、いろんな話を一生懸命聞いていたらぐったりしました。



家の近くの小さなお店だったけど、おいしかったな。ただ禁煙じゃないのがツライ。カラダじゅうがタバコの臭いになるのがいやなんだー。



『エリザベート』東京公演もあっという間のラストスパートって時期ですね。毎日盛り上がってそうだわ・・・



年賀状とか大掃除とか、忘年会とかこっそり飲み会、映画、など私にしては予定があるなぁの年末。エリザはいつもいつも頭の中で絶賛上演中!!ですが、ココに書く余裕ややなし・・・言葉にするよりも、まだ感覚を楽しんでいたいのもありまして。時間をちょこちょこつくって書きたいものだと思うけど、後回しになるかもです。



とにかく、祐一郎は私を最高に喜ばせる方でした!あーあ、楽しかったな。



と言うわけで、年賀状作ります~ 





0 件のコメント:

コメントを投稿