2008/12/11

ブラボー!!!

マチネの『エリザベート』は朝海さん、色々と聞かされてから見たので、ダンスが得意…と念じてましたが…。美しくて一生懸命なシシィでした。一路さ 思い出しましたねぇ
さて閣下は今日もまた元気になりつつあるようでしたよ〜。つくづく、何てかっこいいんだあ!と思ってました。素敵☆

さて♪ 夜はお隣日生劇場『ラ・カージュ…』です。
もう!素晴らしいショウでしたぁ 笑ってコーフンして、ちょっとじんわりさせられて!
鹿賀さんの甘い包容力ある歌に酔いしれたし、ザザ市村さんのショウと愛のこもった歌には胸がいっぱい。
山崎育三郎くんはかわいい息子でした。歌も良いですし〜

そしてそして、ラ・カージュの踊り子たちが!凄い!…ま、まずは美脚。ダンスは休む間もないカンカン♪が一番すごかったわ〜 しかも男らしいダンスもしていて、二つの違う動きは大変だったろうなと思います。
上演中からも客席からは拍手に掛け声で、大盛り上がりです!迷ってたら行くべきですよう〜是非。
カテコでは市村さんのヒュウヒュウ言う事も聞こえて、日生は熱かったッス☆

このキャストのCDか映像残して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿