2008/12/05

保坂さんと共演ですか・・・はー。

女海賊グレイスに保坂さん、恋人ティアナンに山口祐一郎。



お友達からメールをもらいました。うっ、ありがとう。
嬉しいんですけど、でもでも、いま、私の口はとんがらかって鳥みたいになってますよ。ふーーん。ふぅーーん。←気に食わないらしいです、私。
事務所的には良いキャスティングなのよね? 



海賊の恋人にしては堂々としまくりな祐一郎さんですが、今度の衣装にはマントがないかもな。それに!
アイリッシュダンスを踊らなきゃいけないのでは・・・? とても心配だ。ああ、他にもくだらないことでいろいろと心配ですっ



それに・・・それに、私はどうも保坂さんの声が苦手なのでした。ただこういう元気な役は似合いそうですね。



音楽に関しては、アイリッシュミュージックが好きな上に、盛り上げることにあかけては素晴らしいクロード=ミッシェル・シェーンベルグなので非常に楽しみ。



じつは今朝は「252」関連で出まくりのウッチーがあまりにカッコよくてデヘデヘっとしてたのに~
昼に長谷川博己さんの芸能ネタでヘコんでて、さらにこのニュース。ちょっと心が掻き乱れすぎました。長谷川さんは舞台「トートソング・トリロジー」(観劇メモ2006/11/21の記事参照)でしか拝見してないんですが、あまりに素敵でココロのブックマークを付けて再会の日を楽しみにしてる俳優さんだったのでした。



というわけで(とにかくお天気も悪くて気合も足りなくて)252のドラマはあとでゆっくりと思い今日は見なかったです。良かったのかな?



パイレート・クィーン」2009/11/28-12/25@帝国劇場



ブロードウェイの公式HP、The Pirate Queen
storyのトコで公演映像が出てましたヨ。



0 件のコメント:

コメントを投稿