2008/12/29

回復かも・・・?

Dscn1152miniいやいやー、咳のしすぎで食べたご馳走が出てしまうかと思ったわ。



土曜日、楽しくおしゃべりしすぎて日曜日は24時間寝てました。ヘンな嫌な夢とか見ちゃったよ・・・。



これ以上寝てるのも飽きたし、24時間寝が効いたような気がしたので、今日は洗濯して年賀状印刷しました! やっと! もう元日には届かないですね。



ひどい咳なので、噂の肺結核かとも疑ってしまったけど、何となく咳込む回数が減ってきたのでこのまま年越しへ突入です。



もう何もしないんだー。掃除も雪解けしてからだし。



↑目の保養に。
秋に行ったロンドン郊外にあるキュー・ガーデンにて。



0 件のコメント:

コメントを投稿