2008/12/13

とても楽しそう

今日の昼公演を観劇。

祐一郎さんとても楽しそうでした! リズムにのりのりのご様子で、もちろん!皇太子ルドルフをうおうりゃ〜っと踊って歌って操っておられました。

今回のはカード会社の貸し切り公演で、涼風さんに続いてトート閣下山口祐一郎さんからもカテコでご挨拶あり。
涼風さんがMUFJカード、DCカード、UCカード、NICOSカード会員の皆様…とご挨拶なさったので、
閣下も同じく「MUFJカード…、DCカード…、」と4会社を間違いなく覚えたようです。偉い!
上演中の、のりのり気分のまま話したので、歌うように「あぁ〜りがとぅっ ごーざいましたぁ〜っ!」と元気いっぱい。きゃ〜

クリスマスと新年の挨拶まで先取りして頂いて、幸せでございます!

そして私はすでに北国に帰って来ました。寒い!寒い!
長い冬は、ルドルフ♪ルドルフ♪と踊りながら一人ミュージカルで過ごす事にしますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿