2008/12/09

間に合わなかったですよ

実は数日前から、突然PCでDVDが再生できなくなってしまい、それに試行錯誤してました。マイクロソフトのHPを漂い、ググッては意味分からん・・・と途方に暮れ。
で、さきほどデル(私のPCはDell)のHPでアップデート必要なものを見つけて直せました。



11月の観劇メモももうちょっとだったんですけど。明日から今年度最後の観劇遠征です。冬は大人しくしています。



さて、明日は昼公演です。2階から全体を楽しもうと思っています。途中に、『ラ・カージュ・・・』も観ますしー、呑んだり食べたりしてます。東京は雨で暖かいとか。でも12月なのでウールのコートで行くよ?大丈夫だよね?



最後は13日の昼公演。何と別々に取った友人Pちゃんとは、同じ列の上手と下手でした。二人で祐一郎さんに熱烈ビームを送っておきまーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿