2008/12/06

昼食を食べ忘れてました

びっくりした・・・今日は二人きり(土日は最低職員数になります)の職場で、何だか休憩のタイミングがズレて勘違いしてしまい、3時くらいに「お昼だな!」とお弁当を出してしまいました。



だー。



もう1人の人は、「何でいま弁当!」とびっくりするし(本当はとっくの昔に食べているはずだったのです)、
私はびっくりしてるのを見て、「だってお昼だよ!」とびっくり。
ああ、びっくりびっくり。



私の腹時計では、本当の12時のころは「11時くらい」の感覚だったんですよねぇ お腹空かなかったんだよー。



何だ?



やっぱり、新作の発表に動揺してたに違いない。





0 件のコメント:

コメントを投稿