2008/12/25

祐一郎@近衛文麿

昨日の放送、なかなか面白いドラマでした。『あの戦争は何だったのか』



自然(ゴルフ場だけど)と祐一郎、というあまり見慣れない景色に、目がきらきらしちゃいました。
あのスイングはご本人ですよね・・・?まだ再確認してないんですけど、なんて華麗なスイング!



ちょびひげがキュートな祐一郎さーん、頬もむっちりに見えるわ! お腹は何か詰めたのかなぁ?本物っすか?(詰め物だと言ってほしい)



今ごろムービーメーカーで映像編集できるんだと気づいたので、お正月は祐一郎ばっかりDVDとか作りたい。あーっ、篤姫の映像もこうやっておけば良かったのね、真面目に45分ずつ録画してたよー。 



それから、エリザの楽日の様子も教えていただき感謝感激しています。ありがとうございまーす。元気いっぱいでのりのりだったそうですね。
初観劇のイトコからも、大きいんだねーという可愛いメールをもらいました。そうなの、大きいんですよう~うふふふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿