2008/12/23

明日は昼夜レポをじっと待つのみ

峠は越えたけど、気管支が炎症起こしてるようで。
仕事中もげほげほするわ、飲み物取りに走るわでした・・・これ以上悪くはならないと思うので、いまは辛抱。



さてさてー、いやー、エリザ@帝劇ももう前楽&千秋楽を迎えてしまうんですね。



観劇がからむと、1ヶ月なんてあっという間で目が回りそう。おっと首も回らなくなりかける。



明日は、昼も、夜も、お友達が私の分もきっと楽しんでくれるでしょう。
躍動感あふれる閣下とか、ますます演技に奥行きが出てそうな殿下とか、愛と苦悩でいっぱいに違いない陛下とか、それから涼風シシィを作り上げつつある、もうひとりの殿下とか。



仕事しながらご報告、じいっと待つつもりです~



行ってらっしゃい!





0 件のコメント:

コメントを投稿