2008/12/30

2008年観劇総括

今年の傾向をここでまとめてみましょう。



1、2月なし。
3月
『ベガーズ・オペラ』26日(夜)、27日(昼)、28日(昼)
4月
『レベッカ』15日マチソワ、16日(夜)、17日(昼)
5月なし。
6月
『レベッカ』27日(昼)、28日(昼)
7、8月なし。
9月
『Les Miserables』
@London
『Chicago』
@London
10月
『ミス・サイゴン』9日(夜)
『55Steps』10日(夜)
 11日(土)はスタパでフィーバーでした・・・飛行機乗り遅れ事件発生。
11月
『ジーザス・クライスト=スーパースター』6日(夜)@札幌
『エリザベート』11日(昼)、12日(昼)
12月
『ラ・カージュ・オ・フォール』11日(夜)
『エリザベート』9日(昼)、10日(昼)、11日(昼)、13日(昼)



観劇せず、つまり上京しなかったも6ヶ月。半分でした。



08年は最高に高い飛行機代、最高に高いポンドの時期にロンドンに飛んでったので、お財布が軽くなりましたけど、観劇にはけっこう地味目な出費だったような



バリエーションに乏しい観劇となりました。さみしいのう。
大きな要因は、私が観劇のスケジュール管理しなかったからなんですよねぇ~反省です。



何はともあれ、祐一郎にj確実に会わねばと思い、初日・千秋楽といった人気のある日程を外しました。そのお陰か、座席はどの公演でもわりに良かったですね。



でも、来年はもうちょっとうまく予定を組みたいところです。



今年は祐一郎さんの『篤姫』ご出演で、会えない期間も何とか元気に過ごせました。



祐一郎さん中心に私の予定は動いている・・・。ソワレを見てから飛行機に乗れるなら、選択肢も広がるんだけどな! 昔は深夜便ってあったのにー。



4月に『回転木馬』『ダウンタウン・フォーリーズ』で行けたらいいなぁと思ってますが、まだ予定が立てられませぬ。4月って動きにくいのよん。





0 件のコメント:

コメントを投稿