2010/01/12

PQのみなさま、オツカレサマでした

疾風のごとく過ぎ去った感のある、パイレート・クィーンでした。



大阪で宮川さんの怪我という心配なニュースもありましたが、最後までみんなで頑張ったのですね。しっかり怪我を治してくださいまし!



その他には大きなアクシデントがなかったと信じています。大丈夫だったのかしら?



・・・身の振り方などについて考える羽目になってしまったので、ちょっと凹み気味なんですが、いやいや! 祐一郎ティアナンの素敵な雄姿を思い出すと勇気が湧きました~ 
さげんに、てきぃ~っ!!」で、もやもやも吹き飛ばしますぜ。



明日のことは思い煩うな、一日の苦労は一日にて足れり。聖書にもこんな感じの言葉がありましたっけ。悩む必要がないことまでは悩むまい。
はい。人事をつくして天命を待つ。こんな言葉もあったような。



なんとなく、そんな気分なんですわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿