2010/01/12

天命・・・ってことだな

100112
北海道国際航空AIRDOのキャンペーンで、卓上カレンダーもらいましたよぅ カワイイ!かわいい!
(ベアドゥぬいぐるみは数年前に機内販売で買いました。だって可愛すぎ。無視できなかった)



エアドゥは8回乗れば、1回分の航空券に引き換えられるのです。東京-札幌のみを利用する私にとっては、今のところ、ANAよりも還元率良い。いつも利用してまっす!
何でも、今や東京-札幌間で新聞サービスが残ってるのはエアドゥだけだそうですヨ。どうぞ利用してあげてください。



この可愛すぎるイメージキャラを飛行機につけようと決めた方、偉いよ・・・
ポケモンジェットよりかわいいしー、機内の紙コップとかもベアドゥついてるしー。勇ましくなさそうなのんびりクマが、道民らしいのかも。



ところで、昨夜は普段しない「悩む」作業ゆえに脳が混乱してましたが、さきほど一部解決しました。それがアホな話で。



受けるか迷っていた仕事の採用試験・・・実は、面接日は東京で『蜘蛛女のキス』に酔いしれる予定の日でした。
書類の締め切り日だけ見てて、面接日程見てなかった。あはは。



受けるか悩んでも無駄じゃん。だって私は浦井くんに会いに行くんだもの。



きっと賢明で聡明なお方ならば、観劇より採用試験でしょうね・・・でもこれは天のおぼしめし。はい。縁がなかったってことで次へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿