2010/01/05

新妻聖子ちゃん~

4/9に札幌市民ホールでコンサートなのです、新妻聖子さん。で、ものすごくのんびりと「いつ発売なのかなぁ?」って思ってたんですけどね、実はもうチケット発売してました。



ありー。



S席5000円、A席3000円、B席2000円。



いつも見慣れているチケット代からすると、いいんですかー!と思う素敵な料金でした。ふらっと立ち寄ったチケット販売店で聞いたら、存分に選べたので可愛くB席をいちまい・・・



ちなみに市民ホールは壁に近い席だと音がはねて悲しいので、たぶんセンターよりを選んだほうが良いかと思います。



友人を誘ってもいいなぁと思いつつ、とりあえず自分のだけ確保しておきました。



うっかりコレを読んでる札幌市民の方がいるかもしれないから宣伝します!



聖子ちゃんはとても美声なうえにトークも弾けてて、さらに美人で可愛い。舞台では大きく感じるのに、近くで拝見するとびっくりするくらいに小柄で細い・・・(うらやましい)
youtubeでお名前「新妻聖子」で検索していたくなりして、興味がわいたら~
レッツ・ゴーチケット売り場。



エーダッシュで扱っています。
http://adash.jp/schedule.html



わたしは「ぴあ」窓口で購入しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿