2010/01/20

ダミエという名前

100119
市松模様、の意味。ダミエ。そういやルイ・ヴィトンのもですねー。



先日、私は仕事でしたが友人たちがパティシエRちゃん新居へ遊びに。私のところへもケーキのおすそ分けが届きました!美しい模様・・・ 感謝!



いちごの香りが、幸せな朝食でした。



ところで、友人Gちゃんに「サヨナライツカ」のポイントはミポリン(変わらず美しいです・・・)よりも、唇奪われてるらしい西島秀俊よ!とご挨拶したら、『あすなろ白書』のイメージがある、と返されました。
原作は読んでるんですけど、特に見たい映画ではなく。DVDになったら西島秀俊詣でしようっと。



で、さっきネットで懐かしいドラマの映像を拝見しちゃいましたー。やーーん。



当時、私はこの3人なら筒井道隆が一番良いなと思ってたんですよ。あはは。ヘンな人が好きなんです。いい人なのは取手くん(木村拓哉)でしたけど、顔は掛居くん・・・。
で、西島秀俊の演じた松岡は、カッコ良すぎてダメ!でした。



3人並んだらどう見ても西島秀俊が1番カッコ良かったのですが、当時からカッコ良すぎる人は近寄り難くて~



しかし、今となると西島くんもよれっとしてかなり良いですよー!フンガー!(はないき)



0 件のコメント:

コメントを投稿