2010/01/26

強風で

今季、2度目の転倒。ひざ下を強かに打ちました。しゃがんでも痛い!腫れてるし・・・アザになってるのを見たくないよう・・・寒くて風邪までひきそうー。やーん。
100126
大学時代の友人と、その3歳の息子氏に遊んでもらいました。「○○って何だい?」なんて言う紳士でしたー。かわいい。
最初、お気に入りのおもちゃは「貸さないでね・・・」と御母堂様にお願いしていたようですが、最後は一緒に遊べましたねー。



それから風にあおられながら、たどり着いたのは「とあん」です。お・い・し・い!!
また行こう。たちの天ぷら食べられなかったからなー。いひひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿