2010/01/18

現実2割、のこりは素敵キャッチ用

久しぶりに履歴書を書こうとしているので、私のわずかな「現実」用能力をフルで使わねばなりません。
というわけで、思い出し劇場はちょっと後で。あんまりのんびりしてると、さすがの私も記憶が心配になってくるわ・・・頑張ろう。



ところで、今年のうお座は運勢がものすごーく良く、しかもモテモテだそうです(各社おおむねそんな感じ)。
そのせいなのか、なぜかとても年上(つまりオジサンとかオジイサンとか)に、声掛けられることが続いてます。嫌だ・・・・イヤだぁ! モテってそういうこと? いらないよっ
何かへんなオーラ出してるのか? いつもユニクロなのにさ! うへえ。



猫にモテモテになりたいなぁ 好きすぎて、見つけると激しく見つめちゃうので嫌われちゃうの。美ネコさんにモテてみたいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿