2010/01/04

右舷にはいない?

元日からあの笑顔を振りまいておられるのですよね、偉すぎる・・・・! 遠い空からエールを送ってます。偉すぎますーっ



私も6日ぶりに仕事してきました。数日前より雪が深くて歩きにくかったわ。寝正月って正に昼間からお布団で寝てたら、寝すぎたようで、耳鳴り!してました。過ぎたるは及ばざるがごとし。



『龍馬伝』の中岡慎太郎役は上川隆也だったのねーと確認。それは嬉しい。早く龍馬と並んで欲しいものだなぁとか思う。



第1話を見て、とりあえずしばらく見れそうな気がしました。若い頃の福山雅治はまるで興味なかったけど、この頃の目じりのしわが良いです。



だけど末っ子があんなに可愛かったらそりゃ大変だよね。すっかり龍馬のお姉さん気分で見ちゃいました。
武市半平太役の大森南朋も負けずにこっそり可愛いビームを出してたですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿