2007/10/30

家紋ジェネレーター、あの人はこんなの

ファイターズ惨敗ー。打たなきゃなぁ・・・



Ayataka_2さて、コカ・コーラから出た「綾鷹」で、家紋ジェネレータなるものがあったので作ってみました。年賀状などにいかがでしょうか?



まずは私の現在の名前で 



【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

ですって。繊細なのね♪おほほ。



Ayataka2ついでに旧姓は。



【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。





ほほう。こうなると、あの方の分も作っておかねば!



Yuichiro_kamon_2やまぐちゆういちろう氏。



【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。



あら、何だか素敵なお見立てですね。平和主義者とのこと。ぜひ素敵な日々を送っていただきたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿