2007/10/06

クロネコ☆リサイタル

Sn390124_2岡さん、ブログに「今日は祐一郎さんのお誕生日でした。客席も盛り上がり祐一郎さんも嬉しそうでした」と書くところが好きだから!



愛されてますね~♪



私も昨日、昼間はひとりで盛り上がってたですよ!



上)シロネコダンサーズにも閣下の美声を盛り上げていただきました。にゃー。
猫たちも聞き惚れてますー



下)本命のクロネコちゃんになにやらコナかけてる閣下。私もベンチでおしゃべりしたいよ。左下では伯爵が猫たちに合図を送っているらしい。錬金術♪ 
Sn390125_2あ!右下では若い二人が内緒話。



ダークな衣装ばかりになってしまったので、もうちょっと衣装のバリエーションが必要・・・改良しておこう。



そうそう、お誕生日くらい見てもいいかなと思っていた『女神の恋』ですが、結局見てません。見てしまったら、どうなるかコワい・・・ 爽やかに再会の日を迎えたいので、やめました。でも夢でなら会いたいわ!



☆追記☆
画像にあるイラスト部分は、2冊の絵本からのものです。個人的利用、の範囲かと思われ。えー、著作権侵害にならないと・・・思う。



キャベツくんのにちようび」長新太作・絵 
「黒猫ジェニーの誕生日」エスター・エベリル作・絵



いずれも私が大好きな絵本作家です。ただジェニーのシリーズは絶版が多いので、図書館などのほうが見れるかと思います。猫好きにオススメ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿