2007/10/05

無関係の友人をさそい

Sn390120 やっぱりひとりでケーキだなんて寂しいーっ。ので、全く祐一郎と関係ないお友達をお茶にお誘いいたしました。夕方からちょこっとデートです。



昼間は『女神の恋』をひさーーしぶりに見る、という暴挙をしてもいいかもしれない。1話目の空港のシーンを思い浮かべるだけで目眩が起こりますねぇ やーん。
脳に入ってる記憶だけで十分上映可能・・・ これだけ幸福物質を脳に放出しているのだから、かなり長生きしちゃいそうな気がします。おほほ。



←これはいま製作中の方眼編みレース。ここまで半分くらいかなぁ コブタちゃんも応援してるのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿