2007/10/08

あら?!あら?!

ひーっ、札幌でもゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』上映始まったんですが、これってどのくらいの期間やってるんだっけ・・・・



上映館のサイトでは12日までの予定までしか分からず。12日迄、だったらどうしましょう~ 11日から東京に行ってるので、見そこねちゃう? 長いのに夕方以降って19:40からの上映なんですよ! 遅いー! 寝ちゃうって!



今日の仕事のあと、ユンケルでも飲んで頑張るしかないな。染五郎のピュア悪で眠気も飛ばしてもらいます。舞台も見たんですが、花道のすぐ脇だったので舞台の正面からの雰囲気も見たかったのです(照明きれいですよね)。





0 件のコメント:

コメントを投稿