2007/10/05

51

やまぐち ゆーいちろーさんの、



おたんじょーびを祝しまして~♪



さん、さん、ななびょーーーし!!



パパパン パパパン パパパンパン♪
パパパン パパパン パパパンパン♪
パパパン パパパン パパパンパン♪



おめでとー ございまーーす!!!!



雲すらない晴天の札幌から、ひとりベランダに立ち南に向かって手拍子しました。ちょっとおかしい隣人になった気がしますが、布団をとてもリズミカルに叩いてると思っていただきましょう。
ふふ、これから工作。上手くできたらいいけど。



51と言えば、これしか見当たらないので画像つけてみました。あ、コチラの方のファンでした(今はすっかり遠い存在~)。
あたまに「YU」つけたら完璧でしたね・・・



夕方から、お友達と素敵カフェでお祝いです。友人にはただのお茶。
Sn390121



0 件のコメント:

コメントを投稿