2007/10/11

ヘアスプレー♪試写

試写で『ヘアスプレー』観て来ました。



ノリノリ♪の音楽が次から次へと流れるのに、じーーーっと座席で固まっていなくちゃいけないってツライ!



主演の女の子もかわいいんですが、それよかジョン・トラボルタ、ビッグママがキュートでした。意外と出すぎず、ちゃんとママとして演じてたかと思います。もともと顔のパーツが真ん中よりなのに、ビッグ・ヘアに肉付きしてるのでますますパーツが寄ってるみたいに見えて笑えます。ピンクのドレス、私も着てみたいくらい。



全米の女子のアイドル?ザック、を見てると(顔が似てるとかじゃないんだけど)井上くんの顔が浮かんできたわ。こちらが赤面するくらいの「みんなの憧れ☆」という役をきらきらと演じてたからかな。手足がひょろっと長そうなところとか、そんなあたりも。



作品としては・・・舞台は未見ですが、その勢いを伝えきれてないかもしれません。



ミシェル・ファイファーがトラボルタママとクイーン・ラティファのビッグなオーラに対抗できてないのも、残念。きれいだけどもっとごりごり図々しい女でもいい! ダンスシーンのダンスがヒョロヒョロなのも・・・ちょっとね。



でも、それ以外のダンスシーンは楽しい。あんな風に踊れたら楽しいだろうなぁと素直に思えます。輝いてました。



えー、ラストのキスシーンはあれでいいのか。もうちょっとささっと・・・二の腕にくらくらしちゃう。





0 件のコメント:

コメントを投稿