2007/10/11

1週間東京です

本日から1週間、東京です。



観劇は『イーストウィックの魔女たち』を2回ほど。シャーク団対ジェット団の対決を見たいなぁと、ぼうっと考えてたら、行きたい日時はことごとく休演してました・・・・がーん。
というわけで、魔女たちに2回会ってくることに。



さっきまでお気に入りのパンプスをじっと眺めてましたー。普段はスニーカーな私。秋になったら洋服もかさばってしまい、靴を入れる場所はなかったの。で、マダムぽいカッコはやめました。難しいわ。ふふふ、お食事の予定があるのです。



あとは、ぶらぶら散歩したり、ネズミーランドでかぼちゃのおばけを見る予定。







0 件のコメント:

コメントを投稿