2007/10/29

白シャツで、ネクタイなし。

モーツァルト!製作発表でした。



ちらほらと風にのって北国に運ばれた情報によれば、ネクタイなしの白シャツであった、と。ふむ。ふむ。また足首でてたかしら、ジャケットの形が気になるわ。流行に乗らない男ですもの・・・。おうー。



ダンディ?岡さん、どこまで走っていくのでしょうか。ほんと面白いです。



ご本人のブログで11/28発売『25ans』に「美容に詳しい7名の男性(これをダンディーズ、と呼ぶらしい)の特集」の取材でした、とあり。他の6名もどきどき。



舞台じゃなく「ああ、岡幸二郎さんね。美容に詳しい男の人よ!」ってな評価もありってことですか。今度、誰かに聞かれたらこうやって教えちゃおうかしらー。大活躍だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿