2007/10/25

さよなら2007レミゼラブル

ずっと25日が大千秋楽だと思ってたなぁ→24日だったよ・・・・



どきどきしながら、カテコの映像を見ました。終わっちゃったんですね。サミシイ。



橋本さとしさんのテンション上がりっぱなしの様子で、大笑いしながらしんみりしちゃいましたよー。ちゃんと突っ込んであげてるらしいアニキな今さんも、いつも司会してくれる一さん、素敵っす。「ふふっ」って笑う今さんの声が、また素敵だ。電話で話してみたいかも。



それから何となくさとしさんのプロフィールを見て、またまた好きになった。1966年、丙午ですねぇ 丙午は豊作なのです。オットと同い年。ふーむ、随分オトナに見えます、さとしさん。あ、白髪のカツラだから?



『レ・ミゼラブル』が持っている力を、20年かけて磨いて強くして来たんですね。涙、涙の作品なのに浪花節にならないのもいいところです。こうなると、B'Wayやウエストエンドで上演されてるレミも見てみたい。ドライなのか、熱いのか、重点がどこにあるのか?



2007年のレミを見ることができて、ほんとに良かった。ありがとう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿